炎上するなって

皆さんお久しぶりです!前回から約一ヶ月の間投稿をしていませんでしたが、典型的な「流行りに乗ってやってみたけど数回でやめちゃう奴〜」っていう理由でお休みさせていただきました。きちんとした理由があったんですね〜。こんな真面目な理由があっていい…

Vainglory Part4 トロールとは一体何なのか

みなさんお久しぶりです。センターの結果は良かったが色々とやらかした(意味深)Yuig4h4m4ですいいんです僕はこれからSEA鯖で生きていくんです() 僕のセンターはさておき。今回のブログでは何について書こうかまだ検討もついていません。ペンを走らせば書くこ…

Vainglory Part3

どうもみなさんお久しぶりです!Torog4h4m4です!トロールダメ絶対(°∀°)受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした。色々思うことはあったでしょうが2次も頑張りましょう☺️ところで皆さんは世界5分前創造説を御存知でしょうか?僕自身その説を知ったのが中学…

Vainglory Part2

どうも皆さんおっぱいべいんぐろーらーのYuig4h4m4です( ゚∀゚)o彡゚さて突然ですが何故おっぱいには夢が詰まっているのでしょう🤔🤔おっぱいの成分が100%脂肪からできていると仮定した時、おっぱい=脂肪は成り立ちますね。またおっぱい=夢 であるなら おっぱい=脂…

Vainglory Part1

どうもみなさん 4が臭いと言われるYuig4h4m4です(((;◔ᴗ◔;)))とりあえずあけましておめでとうございます!今年もタレ凸しましょう!さてセンター試験からの現実逃避のために何となく始めたブログですが、Tier1〜8のローマーに向けて、ソロランクの時僕が足り…